2017/10/02
新聞~ネット情報の時代へ
カテゴリ:

住まいの情報もネットの時代。

at homeやオウチーノ、ホームズ等、

中でもリクルートのSUUMOが一番。

従来は折込みチラシが広告の中心。

いまの住宅取得層の若い世代には、

新聞の購読者は殆んどいなくて、

必要な情報はネットから得る時代。

ネットは好きな時間にアクセスし、

必要な情報を適時ゲットが可能。

更に便利なことにチラシと違って、

売り手と買い手が直接つながる

双方向性を有している点だ。

情報を得てから、見学アポ設定や

 

希望条件などの問い合わせ等、

双方で意思交換できるメリットが。

わが社もネット社会に対応して、

正確で、新鮮な情報を提供すべく、

適時、内容の更新を心がけている。