2016/12/12
2016.12.12
カテゴリ:

毎週月曜に全営業部員が集う,
本月第二回の全体営業会議を開催した。

本社ならではの高揚感の増す会議では、
週を追っての成果が求められる。
営業部はゲージとの闘いだけに、
自己の時間管理やプレゼン力など、
総合的な業務遂行能力が問われる。
努力を重ね、営業活動が完結すると、
その時の喜びはひとしおのもの。

販促媒体では、SUUMOネットや、
住宅雑誌、折り込チラシなどの他に、
ポスティングも有効な方法。
統計的にSUUMO反響は一番多く、
営業は、お客さまとのアポ取りなどで、
週末案内の手配など余念がない。
頑張る営業マンのポスティング活動も、
優良な顧客を開拓する有力な手段。
地道な努力が実を結ぶ事が少なくない。
他の部員には大きな励みとなる。

月内の営業活動も佳境を迎えるなか、
ゲージの伸びもまだまだ期待がもてる。
お客さまのマイホームの夢を叶えるために、
更なる奮闘を祈るのみだ。