三日、桃の節句のひな祭り
FBに可愛いお雛さまの写真が届いた。
本社では定例の営業全体会議があった。
お客さまの動きもよくなっていて、物件問い合わせや
建物現地ご案内など反響数が増えているという。
結果、購入申込みや、ご契約も伸びているとのこと。
会議での担当者報告は議事録として残されるが
内容は、顧客数が多くなる分だけ濃いものとなtっている。
毎年、春先の〝住活”は活発化する傾向であるが
今回の税率改訂もプラスに働いているといえよう。
お陰さまで、順調な実績の伸びに心から感謝したい。
お客さまが“住活”を始めるにあたり必要な情報は
検索サイトのリクルートSUUMO、HOME’Sやat-home
新聞・チラシ、他ネット情報などのチャンネルが多い。
得た情報をもとに、電話問い合わせや現地見学とすすみ
担当営業マンとはそこで初めて接点を持つことになる。
一部の業者では、施工業者の不足などで現場が混乱し
着工もままならないとの話も聞こえてくる。
クレストンホームでは、この需要期に合わせて
早期から建物着工計画を立て、建築準備をすすめてきた。
お陰さまで、完成物件の豊富な品揃えが用意できていて
お客さまに新築物件をご紹介し・ご案内を差し上げている。
完成建物は、全て子育て世代の若いお客さまに好評な
ー屋上庭園付き住宅ークレストンGarden『そら』。
わが社では、春の〝住活”活発なこの時期、
土・日以外の平日でも現地で担当者がお待ちして
いつでもご案内できることになっている。
希望のエリアやご予算など、先ずは何なりとお気軽に
担当者におたずねくださいませ。