2016/11/12
2016.11.12
カテゴリ:

冷気に追われ、山の紅葉も色づく十一月半ば。
我が社も新体制の発足から約五か月目となる。

新社長の下、全社一丸で業務に精励中で、
いま展開している〝住活”販売キャンペーン
『オータムハウジングフェアー』も佳境。
「住まいを」社業とするわが社の使命は、
お客さま満足第一の住まいづくりである。
扱う商品は、資産価値の高い耐久消費財。
そんな住まいを安心して購入いただくには、
何といってもクオリティーの高い住宅を、
安心のサービスと共に提供することである。

引渡しから始まる長いお付き合いの中で、
末永く安心、安全に過ごして頂くためには、
作り手側の仕事に対する自覚と責任感が必要だ。
わが社ではMissionとして定めたものがあり、
1978年の創業以来不変の行動指標となっている。

クレストンホームの、サブキャッチコピー
OVER THE SATISFACTION  ~満足のその先へ~
も、この指標の延長に実現することだろう。