お引き渡しの済んだお客さまに出している
【お施主様アンケートのお願い】のお手紙.
返信用封筒のあて先は「社長室付」。
お客さまとトップのあいだを直接結ぶ唯一のホットラインだ。
アンケートでは、お引き渡し後のお客さま満足度の評価と共に
営業・工事・設計・コーディネーター各担当者が四段階指標で評価される。
この結果は、お客さまからの貴重な生の声として、品質とサービスの向上
経営の改善にも反映させることにしている。
このアンケートの最終にフリースペースの一ページがあり
お客さまのいろいろの思いを自由に書き込みできるようになっていて
届いた返信用封筒の開封時には、毎回一種のわくわく感と緊張感を覚えている
(2011.08.29着アンケートから)
初めての家づくりで 分らない事だらけでしたが、、、、わがままも聞いてもらいました。
お陰で理想に近い家を建てることができました。 大変感謝しています、、
これからも色々お世話になるかと思いますが宜しくお願いいたします。
スーモで社長様が和歌山県田辺市出身だと知り驚きました。
私たちも ー(中略)ー
これも何かのご縁かなと感じています
本当にクレストンホーム様で家を建てて良かったと思っています。
ありがとうございました。
ー原文のままー
なんと、このお施主さまのご夫婦も同郷と云うじゃありませんか
それも、同じ市と隣まち、、、、驚きました、、。
少し照れるやらで、ほんとうにビックリです
前もって知っていれば、少しでもサービスなど、、とも考えました
それにしても嬉しい限りです
こちらこそ感謝申し上げます
真面目に仕事を継続していて本当に良かったと思いました
この一瞬を、ずーっと大切にして頑張ってまいります
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます
尚、このアンケートは月曜日の全体営業会議で発表させて頂きました