2011/07/01
2011.07.01
カテゴリ:

ついに七月に入った
きょう午後から、ふと恋しくなってまるは食堂に立ち寄った
知多の海の、その上には真っ青な空が広がっていた
梅雨雲が少し、未練たらしく残ってはいるが、気象タイムスケジュールからいえば
つゆ明け宣言は秒読みの段階にはいっている

クレストンホームではブランド構築の一環としての
広告活動にも力を注いでいる

屋上緑化住宅で、夏、涼しく!
きょう一日から、地下鉄全線の全車両、約650両に額面広告を開始した
屋上庭園の芝生のプールで遊ぶ子どもたちをモデルに
爽快な夏を感じさせる “サマーバージョンPOSTER”(7/1~9/30)
爽快さだけでなく、地表の気温を下げると同時に、
階下の室内温度をも約三度低下させるという断熱効果も注目するところで
この夏の予想される猛暑を少しでも和らげる相当な効果を
もたらすものであるといえよう

涼を求めるのは大人も同じ、外からの視線を気にせずに
親子で水浴びなど楽しんではいかがでしょう

通勤電車のむせかえる室温の中で、ふと目にする屋上庭園住宅の
そんな素敵な、ザ・シーンに遭遇したとき
きっと、省エネ・節電の効果にも大きなプラスとなるメリットにも
気がつくことでしょう

屋上庭園住宅のことなら何なりとスタッフに訪ねていただき
遠慮なさらずに、一度現地で、その住宅をご覧になっては如何でしょう?
クレストンスタッフはいつでも、親切にご案内を賜ります、、、